PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

さいきんやってるげーむ

1ヶ月ぐらい前にニコニコ生放送グラップラー刃牙の一挙放送がやってたと同時にゲームが出たのでついでにこれをはじめました・。・

タイピングラップラー刃牙 http://app.nicovideo.jp/watch/ap271

 

いまのところ、こんな感じ

f:id:gofgo:20140729140812p:plain

要素的にはアバターに合わせて強化したカードをあてはめて補正をかけて強くするっていう感じなんだけど、結構おもしろい。

 

ニコニコアプリのほうにはちょいちょいタイピングゲームがあるみたいで、北斗の拳とかのゲームもあるみたいなんだけど、作品的にこっちのほうが好きなのでやってます

時間でスタミナが回復する仕組みはわりと最近のソシャゲ意識してる感じかも

結構回復するのはやいので、苦ではないし

タイピング速度も確かに早くなったのでおすすめ!

 

 

おとがうるさいのと、ゴールドガチャの☆6.5の割合の出にくさはやばい