PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

[萌えもん]萌えもんLibertyCrystal 2014/8/16ver クリア後②

その後、なみのりを手に入れてから行ってすらいなかった竜の穴へ

すると、シルバーがいたので倒しました。

f:id:gofgo:20140820115220p:plain

フスベシティに戻るとコーンで塞がれていた道が開けていたので、いってみました

f:id:gofgo:20140820115403p:plain

f:id:gofgo:20140820115414p:plain

f:id:gofgo:20140820115438p:plain

ここの砂漠地帯では

やじろん

なっくらー

ねんどーる

くちーと

もぐりゅー

どりゅうず

が出ました。レベルは大体75前後。

ここから入って行くと行き着く先にシロガネ山がありました

もちろん、例の人もいると思うのでたたかいを挑んでいきます・。・

f:id:gofgo:20140820115659p:plain

てくてく

f:id:gofgo:20140820115715p:plain

 

あっ

f:id:gofgo:20140820115733p:plain

レッドの仕様は、HGSS準拠ですね(多分)

画像はないのですが、えびそば氏のシナリオクリア後にお馴染みのちーとぽけもん

のぴかちゅうが厄介でしたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

f:id:gofgo:20140820115930p:plain

・・・・ ・・・・ ・・・・

レッド倒したあともゴールドを倒した時と同じくオリジナルエンディングが流れます

 

とりあえずここまで・。・

一応、今も進めていてトレーナーカードに周回数の表示がされるようになっているので、周回して3週目ですฅ•ω•ฅ