PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

[ORAS]S12 PT 没案 チルタリス

 

f:id:gofgo:20150913170321p:plainf:id:gofgo:20150913170409p:plainf:id:gofgo:20150913170331p:plainf:id:gofgo:20150913165519p:plainf:id:gofgo:20150916045829p:plainf:id:gofgo:20150916045901p:plain

サマヨール: 内緒

ヒードラン: 噴火

モロバレル: HB

ドーブル : H100B84S252 残りD

チルタリス: メガガルーラの捨て身タックル耐え, A252 , すてみタックル持ち

ボルトロス: 負けん気 

 

シーズン開幕から、30戦使った感想 21-10 ぐらい

チルタリスの枠、ガルーラでよくね?トリックルーム貼ったところではねやすめ使わなくね?というかまず、弱くね?

 

その他は強かったです。

相当、考えてSeason12が始まる前にもフリーや大会で使ったのに、いざとなったら弱みしか感じなかった。 ゲンガーに打点があるのぐらいが強かった。

コンセプトは、トリル下で噴火ヒードランチルタリスが暴れる展開というのを、目標にしていたが、結局その2体が並ぶことはまったくなかったし、ヒードランの相方としては、モロバレルまたはサマヨールで良かったように思える。

試してみたかった考えとしては、モロバレルの部分を防塵ゴーグルカメックスにしたかった…。

これは、ヒードランへの打点とモロバレルのきのこのほうしを防ぎたかったから。

トゲキッス,ブーバー,エレブーだと、打点ない.

 

ボルトロスチルタリスの雲雲している感じが可愛いPTでした^_^

f:id:gofgo:20150921171205g:plainf:id:gofgo:20150921171140g:plain