PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

[ダブル]草案 トリックルーム サポートサーナイト

f:id:gofgo:20150928204652g:plain

サーナイト (のんき)

配分 : 175(252)-70-128(252)-145-136(4)-76

技構成: にほんばれ / おにび / トリックルーム / いやしのはどう

持ち物: メンタルハーブ

 

噴火ヒードランのサポートします。

隣にいかく持ち、ねこだましor素せいしんりょくガルーラを並べてトリックルームを打ちましょう。

f:id:gofgo:20150928204652g:plain  f:id:gofgo:20150929174402g:plainor f:id:gofgo:20150929174423g:plain

 

ベストは、いかくで相対的に耐久が上がるズルズキンカポエラーです.

相手にちょうはつ持ちがいない場合もしくは、ねこだましがいない場合はランドロスと並べてとんぼ返りを選択→エース降臨って感じで にほんばれ以外は物理を鈍らせることが出来る鬼火、ランドロスからとんぼ返りで出てきたエースにダメージが入った場合に

もカバーが出来るいやしのはどうと限られた中でも、いい動きが出来ます.

 

ヒードランの事を考えないのであれば、Sunny Day をいやしのねがいにすると、良いでしょう。

クレセリアとの差別点は、もらいびを相手任せではない形で発動できる点とおにびにあります。

ヒードランと、メガ枠の2枚エースを運用することが考えられますが、メガ枠を割くならば、ヒードランに強い格闘に対して強い、メガクチート辺りが適当だと思います。

 

 攻撃技がないので、ドーブルあたりと同じと考えて動かしましょう

あくまでエースを運用する上でのサポート駒です(^-^)/