PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

[ADS]虚無魔神入り4軸

f:id:gofgo:20151018144459p:plain

 

使ってみた感想

ふつーに強い、しかしあるデッキにわたしはほとんど勝てなかったので公開

ジュラゲドの効果が最後の詰めにも、途中の段階でも使うことが出来ておかしいこと言ってるなって思った。

昇天の角笛は、主流になりつつあるPモンスターに対する回答

リリース素材に関しては、トリッククラウンやサウザンブレードor大量展開のままEndで簡単に揃うのでコストとしてはあまり気にならなかった.

エクストラデッキに関してはまだまだ考察の余地がありそうではある.

ラヴァルバルチェインに関しては、あまり使ってなかったので強いところを見つけられないでいたが、このデッキでの活躍は目醒しく、やっぱり一線級のモンスターなんだなと再確認。

ハルベルトからハルベルト持ってきて、手札減らない

ダメージジャグラーからEm持ってきて、手札減らない

 

すなわち強い