PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

レックウザ+ゼルネアス(GS)

f:id:gofgo:20160209231521p:plainf:id:gofgo:20160216145925p:plain

当たってうざすぎたので怒りの意味を込めて勝手に公開

ゼルネアス@こだわりメガネ
マジカルシャイン ねごと くさむすび ムーンフォース

レックウザ@きあいの襷
つるぎのまい ガリョウテンセイ まもる しんそく

ミミロップミミロップナイト
おさきにどうぞ ねこだまし おんがえし とびひざげり

ファイアロー@あおぞらプレート
ブレイブバード おいかぜ フレアドライブ ファストガード


ゼルネアスミミロップを先発に出しながら圧力の高いほうに猫
相手のねこ持ちがゼルネアスに猫をしてきた場合かつ、ゼルネアスより早いポケモンが相手にいる場合
おさきにどうぞをゼルネアスマジカルシャインを通す。

どちらかが死んだら、ファイアローorレックウザを出して先制技で殺すもしくは技を耐えられる状態からつるぎのまい
しながら、2体、もしくは3体で2体を〆る。


カイオーガレックみたいな構築使ってる人はこれで死ぬんじゃないですかね…
あとの2枠はトリックルーム対策やもう少し圧力の高いポケモンにするとかなり嫌です。