PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

俺は怒った

俺は怒っている。
なぜなら、GPD WINが届かないからだ。
元々15日に届く予定でそこから連絡がない状態で1週間経った。
その後進展があり、日本の支援者に優先的に送る と言うメッセージが来た。

しかし、俺はもう待ちきれない
駄々をこねる赤ん坊のように早く触りたくて仕方がないのだ
2chのスレを監視してorderID何桁が届いた
だとか、あーだこーだやってるのは嫌で高みの見物をしたい。
メールでトラッキングコードを問い合わせてもみたが返答はなしだ一体どうなっている
これがクラウドファンディングなら俺はもう二度とやらないだろう。
商品に対して不満はないが好きな子を待ちきれないようにムズムズする気持ちで長期間過ごすことになるからだ。

あぁ、俺のGPD WIN 早く届いてくれ。
ちなみにオーダーIDは700番代です。

2016/11/03 届きました