PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

萌えもんGreat Banish ver2.24 くりあ!!

f:id:gofgo:20140815121505p:plain

f:id:gofgo:20140815121515p:plain

4回目のえびそば氏を倒した時点でこんな感じ

 

ナットレイ/ 100

ウィップ アイアンヘッド いわくだき どくどく

ガルーラ / 100

ドレインパンチ ねこだまし かいりき れいとうパンチ

カイリュー/ 100 (ドラゴン・ひこう)

げきりん りゅうのいかり こうそくいどう たたきつける

そーなんす(みちづれする機械)/ 128(加速バトン) / とげきっす(育成途中)

 

このゲームリュウドーから貰ったカイリューをAに252ふってハチマキ持たせてげきりんしてるだけで、わりと何とかなりました

 

ストーリーはかなり面白くて、ポケモンカードGBをやったことがあるので昔を懐かしめたし、完成度は高いです

f:id:gofgo:20140815122303p:plain

くりあごのドットマップがすごかった(๑´ڡ`๑)