PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

2013-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンXY

買いました。 とりあえず、ダブルレート潜っています。 メがライボルト強い。

みた

涼宮ハルヒの消失を何年かぶりに改めて見た。 初めて見た時は、涼宮ハルヒというキャラクターが好きすぎて金に糸目はつけない状態でありながら、 どんだけ金を積んでも本人には会えないという前提があったため、アニメ、漫画、小説ですら見るのが怖い、そん…

DQMJ2P買いました。

昔のゲームボーイアドバンスのカセットケースを漁ってたら キャラバンハートがあったのでやってたら思いの外はまってしまって オンライン対戦がしたかったので買いました! テリーの3DSが出てるなかみしらぬ対戦やってると画面の粗さがすごーく気になります…

Anker Astro3E を買った

毎日WX02SとMilestone2,IS12Tを持ち歩いているのですが、でんちがきつい ということで、Anker Astro3Eを買いました。 10000mahあると謳っているのですが、あるようには思えません(*^^*) 1700mAhあるwx02sを2回, 1,460mAhあるis12tを1回 ,約1400mAhあるmi…

Fitbitのこと

Fitbit zipを購入しました。 当初からこのようなライフログ端末には興味があり、motoactvやfuelbandを買おうと思っていたのですがどうも値段がイマイチ高い。 そんな時見つけたのがFitbitです。 届いた時にこんなちっちぇーのと思いまして、ボタン式電池の挿…

Gunosy

最近、Gunosy始めました。 まだあまり経ってないのだけれども精度は上がってきてるなぁと感じる。 これからもっともっと精度が上がって目的のカテゴリの選りすぐられたニュースをすぐ得られるってことに楽しみ。 http://gunosy.com/tya_neko/