PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

[萌えもん]萌えもんLibertyCrystal 2014/8/16ver クリア後③

レッド倒した所から

f:id:gofgo:20140826094345p:plain

2度めのオリジナルED

図鑑集めついでに、各地を転々としてたらまだ新要素ありました。

f:id:gofgo:20140826094441p:plain

うずまき島でルギアを捕獲に行った時に、道別れになってる場所に行ってみると

RSで言う、捨てられ船のような内装のスポットにつきました

f:id:gofgo:20140826094606p:plain

この先には、δ種を量産しようとしている研究員がいて、量産場と思しき所にはいろいろな進化系のLv5がいました・。・

ここを後にして、ロケット団アジトだったところに行ってみると

最初は開けていなかった、入り口があいてた・。・

f:id:gofgo:20140826094747p:plain

・。・

 

f:id:gofgo:20140826094925p:plain

ガチャチケット5枚もらいました

ちなみに、ここでのえびそば氏が使ってくるギギギアルはあられかGBでやった時のようなみちづれ戦法を使わないと厳しいと思います。

ここでは、ミュウにあられを覚えさせて戦っています。

あとはぴじょんが回避のうんたらを持ってるのですが、ミュウははどうだんを覚えるのもあって楽勝でしたね

f:id:gofgo:20140826095302p:plain

階段を上がるとこんな感じのフロア

後ろの赤い装置は、使い方がわからなかったガチャチケットを使える場所ですね

特等がひらがなポケモン なので出るまでやってみました・。・

f:id:gofgo:20140826095439p:plain

3発目ぐらいでぴかちゅう引きました

可愛い!

マスボやら、チートアイテムばっかり引いて足りなくなったのでえびそば氏に戦いを挑んで、補給

f:id:gofgo:20140826095548p:plain

2度目はメッセージ変わってました

f:id:gofgo:20140826095637p:plain

そんなこんなでこんだけ貯まり

ガチャ回すと

 

ろこん

ぴじょん も手に入れられたので努力値だけ振って周回でレベル上げしてる最中

 

ちなみに、さっきのフロアの地下には 周回できるマシンと、ジュークボックス、さいつよコイキングがいます。

 

とりあえず、こんなもんだと思うのでパッチが更新されて新要素が追加されたら更新するかもしれません