PvPやるブログ

ポケットモンスターやリーグオブレジェンドをプレイしていました

私立グリモワール魔法学園を始めた(^-^)/

こんにちは.

最近、ポケットモンスターをやる暇があるのは良いのですが、前々から気になってたソーシャルゲームというものをやりたかったのです。

それから、色々なゲーム(ぷよテト,テトモン,DQMSL,グラブル...)の感触を掴みつつなんか違うなと思って辿り着いたのがグリモア!

 

どんなゲームなの?


-世界も青春も、私たちが守ってみせます-

霧の魔物という脅威が現れてから300年。
人類を滅ぼさんとする魔物と人間の戦いは
現在も続いています。
ある日、一人の少年が魔法使いに覚醒しました。
彼は他の人とは違い、魔法がほとんど使えません。
ですが特別な力が二つありました。
一つは無尽蔵の魔力。
一つはそれを他人に分け与えることができる力。
グリモワール魔法学園の女の子たちと、絆を深め、
協力してください。
そうすれば少年は、魔物との戦いを生き延びることが
できるかもしれません。
そう…魔法使いに覚醒した少年とは、
あなたのことなのです。

 

という感じで、魔法使いを育成する学園の女の子と協力して霧の魔物を倒していこう😋✌

とにかく、好きな女の子に贈り物出来たり、なんと親愛度によってはLINEチックなメッセージアプリで会話もできちゃう(選択方式)のです.

 f:id:gofgo:20151001032456p:plain    f:id:gofgo:20151001032406p:plain

 

 

f:id:gofgo:20151001032657p:plain    f:id:gofgo:20151001032754p:plain

 

 

とにかく、そこのあなたも楽しいからはじめましょうって話(^o^)