だぶるばとる界の姫になる

プロセス

前提条件: 男に擦り寄るのが好きだ きもい男も大丈夫 顔が普通以上 声が低くない 髪が変な色じゃない オフ会に出ていける コミュ障ではない 

1. ダブルバトルをそこそこやる、もちろん知識が0だとガチでやっている人はあなたの事を意識したとしてもまったく相手にしない。素人と同じだから。
2.SNSをはじめよう、ダブルバトルをやっていながら、オフ会に出ている層は確実にtwitterをやっている。これはポケモン自体クローズドで家からつなげるゲームだからだ。
この点で格闘ゲームとはまったく違う。
3.強い人をフォローしよう。これはフォロー数とフォロワー数、プロフィールを見ればだいたい実績が書いてある。強い人はじまんしたいのだ。
4.ダブルバトルをしながら起こった運の悪いことや、思ったことを呟きながら、女の子の日常の”写真”も載せよう。この時萌え袖なども一緒に映すと効果的。
5.たいてい、女だとわかると意識が少し違ってくる。そこをつこう 積極的にリプライを飛ばすことも効果的かもしれない。
6.ターゲットを定める。フォローが返ってきた中で世界32以内とかの人をターゲットに絞ろう! まず弱い人だと、その周りもオフ会に積極的ではない可能性が高いし取り巻きが少ない。32以内などそこそこの戦績を残している人は、オフ会にもそこそこ顔を出していて知り合いがオフにいることが多い。そいつら全員に優しくして囲われてしまおう。
7.ここまでくればもう小さな国の姫.

この先の段階は選ばれた者にしか出来ないので書かない。あまり貪欲になると、身を滅ぼしますよ。



PS 童貞にしか通用しません